現在はかなり一般的になってきている緊急連絡システムを2004年からサービス開始、
現在では全国で24万人を超える利用者を抱え、様々な安全対策、セキュリティ対策、
メール遅延対策を行い日々お客様に喜ばれるシステム作りを目指し、常に使う人の事を考え、
使う人の声に耳を傾け、システムの改善を行う。
導入前研修や導入後もしっかりサポート、 2004年から培ってきた様々なノウハウでお客様をアシスト。
現在では全国で24万人を超える利用者を抱え、様々な安全対策、セキュリティ対策、
メール遅延対策を行い日々お客様に喜ばれるシステム作りを目指し、常に使う人の事を考え、
使う人の声に耳を傾け、システムの改善を行う。
導入前研修や導入後もしっかりサポート、 2004年から培ってきた様々なノウハウでお客様をアシスト。
機能
●未読・既読の管理や再送信の機能をいち早く取り入れる。
●閲覧機能を設けてセキュリティを守りながら使いやすいシステムを提供。
●回答機能、出欠席連絡などはお客様の声をダイレクトに反映した機能、この他も直接お客様からの要望を
●閲覧機能を設けてセキュリティを守りながら使いやすいシステムを提供。
●回答機能、出欠席連絡などはお客様の声をダイレクトに反映した機能、この他も直接お客様からの要望を
反映した機能は数多い。
●安否確認機能では学校、幼稚園ごとの利用なので安心、操作も簡単、携帯、スマホ他ポータブルの端末が
●安否確認機能では学校、幼稚園ごとの利用なので安心、操作も簡単、携帯、スマホ他ポータブルの端末が
あればいつでもどこでも利用可能。
●オプションでは登下校メールにも対応、昇降口の出入時間を保護者へメールでお知らせ。
●オプションでは登下校メールにも対応、昇降口の出入時間を保護者へメールでお知らせ。